• 締切済み

漂白後の色移り

子供服など部分洗いしても染みが残る事がありますよね。 そういう時は酸素系漂白剤を使うのですが、たたんで漬け込んである他の柄や色が移る事があります。この場合の色移りは元に戻る方法はありませんか。 あと、漂白すると色褪せや毛羽立ちを感じますが、防ぐ方法はありますか。

みんなの回答

• sou
回答No.1

洗濯についてのサイトを見つけました。 一度のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.929.net/
tomohyan
質問者

お礼

解りにくい質問にご返答くださり、ありがとうございます。 さっそくページをみて、質問いたしました。 お洗濯のきほんのきなど、ためになる事が出ていて感謝、です。 質問の回答は時間が掛かるとの事ですが、気長にまってみます。 どうもありがとうございました。