• 締切済み

大学生(男)に人気のブランドは?

彼氏に財布をあげたいのですが、 どのブランドの財布にしようか迷っています。。。 どんなブランドが人気なのでしょうか??

みんなの回答

回答No.7

私はかつて彼女さんからポーターから独立したと言うハーベストレーベルと言う兄弟ブランドの財布をもらったことがあります。 誰も使っているのを見たことなかったのでうれしかったですねw 今でも使っています。わたしがもらったのはフライヤーズと言う 手触りが良くて軽くてやわらかい財布でした。

回答No.6

手ごろで、だけど絶対男性が知ってる、人気のブランドは ヘッドポーター、タケオキクチ、ポールスミスじゃないでしょうか。 他にもアニエス.bやコムサ、バーバリーなんかもいいと思います。 最初にあげた3つのブランドの財布は一万円以内または一万五千円以内、 あとの3つのブランドのでしたら2万以内で買えると思います。 気に入ってもらえる財布が見つかるといいですね^^

noname#13871
noname#13871
回答No.5

彼はどんな格好をしてますか?? 例えば、裏原着てる方だったらやっぱりヘッドポーターが人気なんじゃないですかねぇ。 ギャル男と呼ばれる(この呼び方失礼なのかな・・・もしそうだったらごめんなさい)感じの方ならヴィトン、グッチもありだと思いますし・・・ で、きれいめやマルイ系ならポールスミスおすすめします!その中でも黒の革で、内側に写真のプリントがしてるやつです。あれ、あたしも彼にあげたんですが、彼の友達やショップの店員さん等、色んな人にそれいいなーって突っ込まれてたんで、いいかもしんないっすよ☆17000円くらいでした。良かったら見てみて下さい♪

• rekarin
回答No.4

「takeo kikuchi」 「comme ca de mode men」 など、丸井ビルに入っているブランドが無難だと思います。

noname#10744
noname#10744
回答No.3

私が思うに、学生さんが高級ブランド物を使用しているのはなんだかしっくりこなくて不似合い。。。 もっとカジュアルな方がお洒落だと思います! 安くありませんが吉田カバンのヘッドポーターがよいと思います(^ー^* )

• Amapola
回答No.2

DOLCE&GABBANAがカッコイイと思いますよ! 大学生の男子にはかなり人気が高いブランドです。 ちなみに私も男子大生ですが、財布はCOACHを愛用しております。 こちらは男にはいまいち人気が無いのでオススメできませんけどね^^;

• sumo
回答No.1

やっぱりヴィトンでしょうか? 人気は、ありますね~。