• ベストアンサー

ISAMドライバがないとは?

ACCESS97でインポートの処理を行っている ものが存在するのですが、私の端末からは、 処理ができません。他の端末から処理しようとすると 普通に出来るのですが、、、、 メッセージは、「ISAMドライバが存在しません」 といったメッセージが表示されます。 OFFICEの再セットアップも、レジストリをきれいに しても、変化がありません。 このままだと、作業が全然出来ずに泣きそうです。。。 よろしければ、誰か分かる方教えて下さい。。。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

OFFICEの再セットアップも・・・  標準セットアップではないですか?だとすると下記方法が有効です 以下アクセスからの抜粋 既定ではセットアップされていないファイルの種類もあります。 ファイルの種類を追加するには、セットアップを実行し、[追加/削除]を 選択し、[データアクセス]で[オプションの変更]を選択します がんばって下さい。何かあれば補足して下さい。  

kumi913
質問者

お礼

先にDLLをリネームし、それから追加と削除 を行ったら、できました。本当にありがとうございました。