• ベストアンサー

長崎で・・・

今、私はダンスを習いたいと思っています。 DA PUMPなどのDVDを持っていて、見ながら自分なりに練習しているのですがかなりひどいです(^^;)ですから、ダンススクールに通ってきちんと習いたいです! 私は長崎市内に住んでいるのでその辺りで実際にダンススクールに通っていたり、ここはどう?的なダンススクールがあればお教えください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OJAMAYU
回答No.1

こんばんは☆ 私はダンスはしていないのですが、友達はRプロジェクトっていうダンススクールに行ってましたよ★ 他にも2つくらい聞いたことはあるけど、ジャズだけだったり… ヒップホップとかジャンルに色々興味あるならRプロジェクトが良いと思います☆ 長崎市内ではそこが一番大きいと思います(^_^) 佐世保とかは沢山あるみたいだけどねぇ(^^;)