• 締切済み

男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

doasinfinityの回答

回答No.1

どうなんでしょうね~? でもまー個人の趣味で言わせてもらうと ショートボブくらいが好きかな? 別にショートが嫌いとか、ロングが嫌いってわけじゃないですけどね これは個人的な意見なんですがあまりにも長すぎるのも 野暮ったいかな~なんて思います。 まあ個人の考え方なんであんまり気にしないでください(笑 結論としては ショート、ロングどっちにしろ清潔であればいいんじゃないですか? って感じかな~? 髪型の好みはあっても清潔であったりいい香りがすれば 絶対にいやな気分にならないですもん