• 締切済み

男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

doasinfinityの回答

回答No.1

どうなんでしょうね~? でもまー個人の趣味で言わせてもらうと ショートボブくらいが好きかな? 別にショートが嫌いとか、ロングが嫌いってわけじゃないですけどね これは個人的な意見なんですがあまりにも長すぎるのも 野暮ったいかな~なんて思います。 まあ個人の考え方なんであんまり気にしないでください(笑 結論としては ショート、ロングどっちにしろ清潔であればいいんじゃないですか? って感じかな~? 髪型の好みはあっても清潔であったりいい香りがすれば 絶対にいやな気分にならないですもん

関連するQ&A

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • ヘアースタイル

    こんにちは。 突然ですが、 どんなヘアースタイルにされていますか? ロング? ショート? 男性の方でパンチパーマ、モヒカンなんていう方もいらっしゃるのでしょうか? 回答を戴いた際、イメージしやすいので是非教えて戴けると嬉しいです。 私は前下がりのショートボブです。 ↓画像より黒に近い茶色です。 この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • 女性のヘアースタイル

    僕は自分が癖毛ということもあって、女性の綺麗なストレートがめちゃめちゃ好きです。 先日もロングの痛んだウェーブヘアーの知り合いの女性が、さらさらツヤツヤの綺麗なセミロングのストレートにイメージチェンジしており、見違えるように綺麗になりました。 いろんな好みがあると思いますが、みなさんの好きな女性のヘアースタイルを教えて下さい。

  • ヘアースタイルを変えたいのですが

    わたしは、ショートヘアーなんですけど ロングヘアーにしたいのですが、 秋冬で、はやりそうなヘアーや、 みなさんの好きなヘアーを 教えてくださいヾ(*・ω・)ノ      + ロングヘアーの人ができる 簡単なアレンジ教えてください ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

  • 女性は絶対にロングヘアー!!!!(男性に質問)

    こんにちは、はじめまして。 女性の髪型は絶対にロングヘアーだと思う男性へ質問です。 AKB48の篠田麻里子のショートヘアをどう思いますか? やはり、ショートヘアは嫌だな~と思いますか?

  • 女性のショートヘアについて

    既婚者です。独身の時から ロングへアで、また自分もロングへアがすきです。 ショートヘアの好きな主人の為に 今まで 二回 ショートヘアにしました(一度は、切るの、切らないとケンカにもままなりました)私はロングへアのほうが 女性らしいし 何より 男性も ロングへアが好きだと思っているほうで うちの主人は珍しいのではないかと思います。(珍しいですよね)主人に言わせると 活動的で爽やかな印象を 女性のショートヘアに 感じるのだそうです。(関係あるか、どうかはわかりませんが、主人はスポーツ系です)私の友人のご主人は 少し切っただけでも 気がついて 切りすぎじゃない。と言われるそうです。男性の皆さんは 圧倒的にロングヘア派ですよね!ショートヘアは色気もなければ 一歩間違えば おばさんみたいだし…男性の方の率直な ご意見 お願いします(勿論女性で、既婚者の方私と同じように彼氏とケンカになった経験のある方のエピソードもお待ちしております)ショートヘア どう思います?ちなみに 私はアラフォーです。

  • 女性のショートヘアについて

    何故、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性から羨ましがられたり、ウケが良いのでしょうか? 私は前まで、ロング(茶髪)で、ショートヘアがあまり好きではないというか…昔、ショートにしたら、友達から『全然似合わない…』と言われたり、ショートだと男っぽくなってしまうし、似合わないので大嫌いだったのですが…最近、長年伸ばしていた髪がだいぶ傷んでいて、それに最近はショートヘア(ボブスタイル)にする女性タレントが多く、私もしてみたいなぁ~ と思って切ってみたら、以外と自分でも気に入って全然男っぽくなってないし、同姓の友人達からロングよりもショートの方が似合ってると言われ、すごく好評でした☆ (ロングの方が似合ってる切らない方がいいよ!と言っていた友人からも、ショートの方が断絶似合ってると言われました!) 個人的には、ロングの方が好きなんですけどね…。 でも、女性のショートヘアって男性にはウケがあまり良くないと聞きました。 この間、ネット上である男性からの意見で 『同姓の褒め言葉なんて、あてにならないし、信じない方がいいですよ。』 などと、まるで友人の言った事を否定してるような言い方をされ傷付きました…。 どうして、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性からウケが良く、男性にはウケが悪いのですか?

  • 女性のどんなヘアースタイル好きですか?

    女性の方はどんなヘアースタイルがお勧めですか? 男性の方は女性のどんなヘアースタイルが好きですか? 手入れが簡単なのがいいのですが・・・ 現在は肩上の長さで、前髪長めです。

  • このヘア・スタイルについて

    おねがいします。 このURL画像の女の子のようなヘア・スタイル。よくマンガ、アニメ等々で見かけますが、正式にはなんという種類のヘア・スタイルなのでしょうか? 表現するときに困って、 ヘルメット頭 おかっぱ・ロング パッツン とか言っていますが、真実をおおしえくださいませ。 http://reiichi.web.fc2.com/gandam_11.jpg

  • ヘアースタイル

    異性の方に質問します。 男性は『ショートヘアの女性』と『ロングヘアの女性』 どっちがすきなんですか?????? どんな髪型がすきなんですか????? お願いします。。。