• ベストアンサー

Dドライブの使い方教えてください。

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.5

マイドキュメントを移動する (移動するとdesktop.iniはシステムファイルです移動しても良いですかではいを選択) ユーティリティなどを移動する 仮想メモリなどを移動する (コンパネ→システム→パフォーマンス→仮想メモリ) 後はソフトをインストール時に最初はdに入れて、動作しない時にcにいれる 私はoffice(excel、wordなど)はdに入っています また c:¥temporary internet filesとか メールの削除等を頻繁に消すこと 後インターネットのプロパティの一時ファイルを消す がんばって下さい

tomokichi100
質問者

お礼

細かく説明していただきありがとうございます。 マイドキュメントは移動させてコピーでDに入れていいのですよね? また、コンパネから仮想メモリを見ましたが移動ってどうやるのですか? アイコンとかがないのですが。。。(すいません、ばかな質問しちゃって。。。) もし、良ければ教えてください。 よろしくお願い致します。 でも、上記の文で書いていただいたようにofficeの移動とかは早速実行させていただきます。 ありがとうございます!