• 締切済み

ipodでラジオ

ipodを購入しようと考えています。主に車の中で使用したいと思っています。ラジオの周波数に合わせて使用できると聞いたんですが、miniとかシャッフルどれでもできるんでしょうか?また、何か周辺機器みたいなものを買わないとラジオでは聞けないんでしょうか?おすすめを教えて下さい。

みんなの回答

• bushi181
回答No.2

「車でipod」などのキーワードでぐぐれば沢山出てきます。  例えば、こういうのがあります。↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001W8EIC/250-6755676-9504261
  • Zero_0
回答No.1

それぞれのiPodのイヤーフォン端子にFM送信機を付ける仕様です。単体ではラジオで聞くことはできません。  純正品かな?別メーカーのものかな売られているようです。