• ベストアンサー

いつもいつもここを利用して悪いと思い。

Vapochillの回答

• Vapochill
回答No.3

トラブルが起こったときに,メーカー品だとメーカーがなんとかしてくれますからね. 自作だと,妙なパーツ選んでしまったりしますから.. もっとも私にとってはMacのほうがよほど難しかったですけれど. 引っかかったときに,その対策がみつかりにくい感じでした. Windowsに関してはurlを見てみてください.かなり使える情報が集積されてます.

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
junjunjunya
質問者

お礼

>自作だと,妙なパーツ選んでしまったりしますから.. そうですよね(笑)。 参考になりそうな(実はまだあまり見てません・・・レイアウトとか デザインは気に入りました!)サイトのご紹介ありがとうございます!!