• ベストアンサー

PowerUtilityをアンインストールできない

富士通で予約録画等のとき自動的にパソコンの電源を入、切するPowerUtilityがあるのですが どうも調子が悪いのでアンインストールしようと試みましたができませんでした 手動でゴミ箱に持って行こうとしてもエラー表示が出て削除できません どんなエラー表示かというと PUCDaemonを削除できません アクセスできません ディスクがいっぱいでないか書込み禁止になっていないかまたはファイルが使用中でないか確認してください と表示されます 何が原因なのでしょう?なにか対処法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルからアンインストールしましょう。 もし不可能そうでしたら↓のソフトで消せます(強力なソフトですので、くれぐれも使い方にはご注意を。)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se335840.html
zxcvqwerasdf
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• silkykun
回答No.2

PC付属のアプリケーションCDかDVDにFMV簡単インストールを使ってアンインストールできます。

zxcvqwerasdf
質問者

お礼

それでもできなかったので質問してみました 最初の方に勧められたサイトのもので削除することができました