• 締切済み

技術者の方々へ

toaの回答

• toa
回答No.1

私も電機関係の仕事です。現場で汗をかきホコリをかぶりながら 苦しい思いをして私は覚えました。私を見て他の作業をしている人が びっくりしているのを見たこともありました。学校を卒業した時点 では基礎は分かっても実際には仕事としては無理だと思います。 一通りできるようになるには2~3年会社で一生懸命勉強して技術を 身につければできると思います。毎日やっていないと進歩が 早いのでついていけないのが現実です。

daft_ponk
質問者

お礼

卒業した時点ではまだ無理だと聞いて少し安心しました。 回答していただきありがとうございます。