• ベストアンサー

仲居くん(SMAP)のしてるやつ

仲居くんがよく右手にしてる黒い髪をとめるゴムみたいなやつ、あれは何かご存知な方、教えてください!!

• iipzem
  • お礼率76% (444/580)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira1962
回答No.5

ここで見てね!

参考URL:
http://www.officeko.com/ring/
iipzem
質問者

お礼

そうですね!どうも情報ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• homare34
回答No.4

私の思い込みなので自信はないのですが、今チョット流行ってる回復リング(たしか回帰力とかいう名前だったような・・・)じゃないですか?あれには手首用・足首用・首用があって色も青・白・ピンクなど、勿論黒もあります。効果は、あれをはめるだけで肩こりが軽くなるというもので、東急ハンズに売っているのを見たことがあります。東京ではわかりませんが、札幌の美容師さんの間で流行っていると聴いたことがあります(ここらへんの噂の信憑性はチョット図りかねないですけど)・・・・違うかな?

iipzem
質問者

お礼

その通りでした!ありがとうございました!!

回答No.3

今日のいいともでもつけてましたよね? あのヒモのようなやつでしょ? あれって、普通のゴムじゃないのかなぁ・・・ でも中居くんって髪を束ねる程長くはないし・・・ もしかしたら、静電気防止のゴムかもしれないですよ。 よく、ドアのノブなどでバチッとくる、あの嫌な静電気を防ぐゴムがあります。 手首にはめてるだけで、効果があるんです。 でも、実際にそれかどうかは、中居くんに聞いてみないとわかんないんじゃないでしょうか? 笑っていいとものファンクラブ通信なんかにハガキで質問してみたらいかがですか?

iipzem
質問者

お礼

そうです!!それなんですが私も静電気防止のやつかな。。。なんて思ったんですが^_^;やっぱりご本人様しか知りませんよね。でも回答くださってありがとうございます!

回答No.2

NO1の方の補足ですが リストバンドなら今なら結構売ってるんじゃないですか? 別にテニス用品じゃなくても、ファッション用の小物として 普通に売ってますよね。 でも髪を止めるようなゴムって言ってるから リストバンドとは違うのかな? むずかしいですね(^^;

• hikoroku7
回答No.1

テニス用の汗止め、または「リストバンド」、テニス用品の売っているところで購入できると思います。・・・もっとファッション性の高い物かなぁ!?そこら辺は明るくないので他の方におまかせを。