• 締切済み

auの機種情報を教えて!

そろそろ機種変したいと考えはじめて早数か月。希望は二つ折りタイプで折りたたんだ状態でもサブ液晶があって…と考えてます。C412SAがいいかなと…。また秋に新機種が発売されるとかもきくし。いつ発売?どんな機種?どこ製?いろいろ知りたいです。よろしくです!

みんなの回答

noname#129461
noname#129461
回答No.1

2010年現在、auは、サブ画面のある機種がなかなかありませんよ。 サブ画面を重要視して機種変した結果、時計で秒数まで表示可能なPremier3になりました。