• ベストアンサー

ブロックキッチンのメーカー

システムキッチンじゃなくてブロックキッチンを探しています。流し台120コンロ台60で扉の色が白や木目じゃなくてカラーのって意外とないんですね。壊れちゃったので、自費で修理なので安いのが希望です。どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

shizunot さん、こんばんは~☆ > ブロックキッチンを探しています。 セパレート型のキッチンですよネッ! ネット上の商品案内は、高価なシステムキッチンとなっておりました。 各メーカー「セパレート型」のキッチンを商品として販売しております。 代表的なメーカーのショウルームを、下記にリストアップしておきますので、 お住まいの近くへ電話で確認されたら如何でしょうか。 ショウルームの場合、親切丁寧に商品の説明をしてくれますよぉぉ! 商品が決まれば、ご近所のDIY店(ホームセンタ)・住宅設備ショップ に行ってご注文されれば良いと思います。 【サンウエーブショールーム案内】 http://www.sunwave.co.jp/html/page_c/index_c.htm 【ナスステンレス株式会社】 http://www.nas-stl.co.jp/info/address.asp 【タカラショールーム】 http://www.takara-standard.co.jp/room/index2.htm 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆

shizunot
質問者

お礼

papilonさん、アドバイスありがとうございます。 サンウェーブ、ナス、タカラ、クリナップと有名メーカーのはカタログで見たのですが・・・ もっと”こんなメーカーもあるんだ!”ってのを探してたのです。マイナーな分高くなってしまうかな?