• 締切済み

眉書いてる??

私は結構お化粧バッチリです。 薄いお化粧はあまり似合っていないので、アイシャドーは必ず、マスカラばっちり、ノーズシャドーも軽く入れてます。 今春社会人になりました。 小学校の勤務なのでジャージを着ています。 忙しくてお化粧直しをしてる暇はありません。 トイレに入った時にティッシュオフはしてます。 が、今日こどもたちに「眉書いてるでしょ?」って聞かれてしまってそんなに下手or浮いてるのかなって思いました。 私的には昔に比べれば上手くなったと思ってますし、ノーズシャドーを軽く入れるようになってから自然なお化粧になってきたと思ってます。 どうすればナチュラルな顔になるのでしょうか? アドバイスお願いします。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

• pikay
回答No.1

初めまして!こんばんわ。 いいアドバイスはできないかもしれませんが、参考にして下さったら嬉しいです。 小学校に勤務されているんですね。多分子ども達が眉書いてる?と質問するのは、興味があるからなのではないでしょうか?子どもは好奇心が旺盛ですから、女の子男の子問わず、興味があるんだと思いますよ。 あと眉の自然な書き方など、ここのURLで探してみてください。眉は、アイブロウのところをチェックして検索を押すと出てきます。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/beauty/tipsdb/
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 あー、興味ですか!! そんなこと考えてませんでした。 色々と研究してみたいと思います。