• 締切済み

お客さんに食中毒と言われたのですが・・・

私の実家は、飲食店をやっています。 一週間ほど前に家にいらしたお客さんからお宅が原因で 食中毒になったといわれたのですが、他のお客さんから は、なにも言われていないし、保健所からの指導や立ち入り検査などもありません。 お客さん曰く「お宅で食べてから、仲間みんなが食中毒になって、医者に行って、点滴を受けたりしているんだが」 と言われたのですが・・・。 もし本当ならば、誠意ある対応をとは思うのですが、反面本当に食中毒だったら、医者から保健所へ通報が行って、保健所から何らかの指導があるはずであり、また、他のお客さんにも影響があるはずなのに、なにもないので、どう対処していいかわかりません。ウチとしてどう対応するのがよいのかを教えてください。

• hobo
  • お礼率26% (6/23)
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=137166