• 締切済み

バースデーカードをメロディ付きで

D210iを使っています。 相手の携帯にバースデーソングを添付したバースデーカードを 送りたいのですが、サイトが見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • mentaiko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ポケメロJOYSOUNDというiモードのサイトにあると思います。私もそのサイトでダウンロードしました。 ちなみに有料サイトですが、その他の着メロも結構充実しているのでかなりオススメのサイトです。 iメニューの着メロの項目でも出てくると思います。

参考URL:
http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
4732hime
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。 マイメニューにしてたサイトだったんでバースデーソングが あることを発見して、へ~って感じでした。 他の着メロもいろいろあって、いいですね。

関連するQ&A

  • 「ハッピーバースディ」の着メロは?

    「ハッピーバースディ トゥー ユー」の着メロを携帯のメールに添付したいのです。 添付して送れる「ハッピーバースディ」の曲を携帯にダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃったら、お教え願えますでしょうか。 お願いします。

  • バースデー用の着メロ探してます。

    ドコモの503対応で、メールに添付出来るバースデー着メロを探しているのですが、 なかなか見つかりません。 ご存知の方URL教えて頂けませんか? 定番の「ハッピーバースデートゥーユー」など、バースデーソングならなんでも構いません。 

  • バースデイソングのダウンロードができるサイトを教えて!

    着メロのダウンロードサイトってたくさんあるけど、バースデイソングが掲載されてるところって探してるけど見つかりません。 子供でも知っている「ハッピーバースデイ」という曲でいいのですが、どなたか知りませんか? その他、いいバースデイソングの載っているところを知っていたら教えて下さい。 ちなみに機種は「P502i」です。

  • 送信メールのメロディ貼り付け用のハッピーバースデイのメロディ

    現在、ドコモの503シリーズの携帯を使用しています。 それで、メールにメロディを付けて送信したいと思っているのですが、 どうやら、普通に着信用に使っているメロディは容量が大きすぎるみたいで貼り付けることが出来ないみたいです。 そこで、送信メールに貼り付けられるメロディをDLできるサイトを教えてください。また、ハッピーバースディのメロディを送信メールに添付して送りたいと思っています。あの、オーソドックスな、♪ハッピーバースディーとぅーゆぅー♪ってメロディを。 では、宜しくお願いしまーす。

  • MIDI付き グリーティングバースデーカード

    友人の携帯電話に、MIDI付き グリーティングバースデーカードを贈りたいんです。友人の携帯は、 ソフトバンクです。PCから送信したいんですけど、どこのサイトがお薦めですか?教えてください。

  • バースデーカード

    男性が彼女以外の人にバースデーカードを書くのって(むしろ手紙もですが)割とあることなんでしょうか? それともよっぽどマメな人か相手に好意があるからですか? 最後にXOXOなんて書かれたらさすがに勘違いしそうです。(笑)

  • バースデーカードに印刷できそうな素材を探してます

    バースデーカードに印刷できそうな素材を探してます。写真でもイラストでも良いのですが、かわいい素材がダウンロードできそうなフリーのサイトをご存じの方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • docomo→auバースデイソングを添付して送りたい。

    友達の誕生日なのでバースデイソングをメールに添付して送りたいのですが、登録している有料サイトからはdocomo以外に送れないとなっています。良い方法が御座いましたら、ご伝授下さい。

  • 高齢者施設 バースデーカード

    特養で働く介護職員です。 自分の居室担当のご利用者様が誕生日をむかえられるのでバースデーカードを作成しようと思っています。 飛び出すバースデーカードを考えているのですが、高齢者に差し上げていいのか迷っています。 今まで飛び出すバースデーカードを高齢者にプレゼントされた方おられますか?また、どんなデザインにしましたか? いいアイデア、サイトあれば教えていただきたいです。

  • メールに♪添付できません。

    友達にHappy Birthdayメールを送るのに、バースデーソングを添付したいのですが、ダウンロードしてきたものは添付できません。 どうやたらできるでしょうか?? もしくは、添付出来る着メロサイト知りませんか? ちなみに私の携帯はドコモです。 送りたい友達はauです。