• 締切済み

バースデーカードをメロディ付きで

D210iを使っています。 相手の携帯にバースデーソングを添付したバースデーカードを 送りたいのですが、サイトが見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• mentaiko
回答No.1

ポケメロJOYSOUNDというiモードのサイトにあると思います。私もそのサイトでダウンロードしました。 ちなみに有料サイトですが、その他の着メロも結構充実しているのでかなりオススメのサイトです。 iメニューの着メロの項目でも出てくると思います。

参考URL:
http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
4732hime
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。 マイメニューにしてたサイトだったんでバースデーソングが あることを発見して、へ~って感じでした。 他の着メロもいろいろあって、いいですね。