• ベストアンサー

HP作成者は訪問者がわかるの?

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.4

管理者次第ですが. ここでアドレスを掲載ができないあるサイトの場合は. 約10分後.ポートスキャンがありその後特定のポートに対するアクセスが続きました。何回かDOS攻撃を加えています。 攻撃がうまく行けば.ユーザーのパソコンを遠隔操作できますので.パソコンの登録ユーザー名などを取得できます。 私の場合にはうまく行かなかったようですが。 個人情報を集めるつもりでスパイウェアを自作できる程度の値からのある人ならば.簡単に集められます。