• 締切済み

Formula 1 レースのチケットはどうすれば入手できるでしょうか

2001年3月にメルボルンで開かれる 自動車レースのFormula 1 GPに行きたいと思います。 レースのチケットはどうすれば入手できるでしょうか? 日本から購入できるのでしょうか?日本語が通じるサイトまたは代理店などを教えて下さい。

noname#5017
noname#5017

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.1

2通りの方法があります。 1つは普通に航空券を買ってメルボルンへ行き、F1 のチケットを自己手配(現地のプレイガイドみたいなところ)する方法です。こちらは格安航空券とか格安ホテルとか自分でいろいろ探せるので費用的には安いかもしれません。でも現地事情や情報がないと日本から手配するというのは難しいかもじれません。 もう1つは、F1グランプリ観戦ツアーみたいに航空券+ホテル+観戦チケットがパックになっているものです。パックは大人数でいくのでコストも安くなっているものも最近はあります。本屋にいけばF1の専門月刊誌があります(“F1グランプリ特集”等)。それに各社旅行代理店のGPツアー募集の広告なんかが出てますので参考にされたらいかがでしょうか?