• 締切済み

Formula 1 レースのチケットはどうすれば入手できるでしょうか

2001年3月にメルボルンで開かれる 自動車レースのFormula 1 GPに行きたいと思います。 レースのチケットはどうすれば入手できるでしょうか? 日本から購入できるのでしょうか?日本語が通じるサイトまたは代理店などを教えて下さい。

noname#5017
noname#5017

みんなの回答

noname#160975
noname#160975
回答No.1

2通りの方法があります。 1つは普通に航空券を買ってメルボルンへ行き、F1 のチケットを自己手配(現地のプレイガイドみたいなところ)する方法です。こちらは格安航空券とか格安ホテルとか自分でいろいろ探せるので費用的には安いかもしれません。でも現地事情や情報がないと日本から手配するというのは難しいかもじれません。 もう1つは、F1グランプリ観戦ツアーみたいに航空券+ホテル+観戦チケットがパックになっているものです。パックは大人数でいくのでコストも安くなっているものも最近はあります。本屋にいけばF1の専門月刊誌があります(“F1グランプリ特集”等)。それに各社旅行代理店のGPツアー募集の広告なんかが出てますので参考にされたらいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • フォーミュラEとは?

    9月13日に中国・北京で 「フォーミュラE」 なる自動車レースが開催されるという。 今のF1GPとは、どう違うのだろうか?

  • フォーミュラニッポンのチケット 当日券買えますか?

    10月24日にツインリンクもてぎで開催されるフォーミュラニッポンを見に行こうかと思っています。ただ、子供(4歳)を連れて行くので、当日になって急に熱が出て行けなくなったりするのが心配で、前売り券を買えません。 もてぎのHPを見ると、「当日券は前売り券が完売した場合は販売しない」と書いてありますが、前売り券が完売してしまうことって結構あるのですか? 私の住んでいる東京から、もてぎまで行ってみたらチケットが買えないというのはちょっと辛いです。 もちろん、10月24日のチケットが売り切れるかどうかは誰も保証できないでしょうけど、いつものフォーミュラニッポンのレースはどうなんでしょうか?当日券、買えますか?

  • 鈴鹿 フォーミュラニッポン

    鈴鹿 フォーミュラニッポン 11月7日に鈴鹿サーキットへフォーミュラニッポンを 見に行こうと思います。 でも、初めてで何も分かりません。 レースって何時スタートか分かる方がいらっしゃれば教えてください。

  • チャンピオンズリーグ チケット入手方法

    チャンピオンズリーグのチケットの入手方法について お伺いします。 3月にヨーロッパに旅行に行く予定です。 そこでチャンピオンズリーグを観戦したいと考えています。 3月8日のACミラン-マンチェスターU戦を考えています。 チケットの入手方法は日本での代理店以外に、 ACミランのHP等WEBで購入する方法はないのでしょうか? やはりチケットの入手は困難なのでしょうか? 関連する情報なら何でもいいのでお願いします。

  • オートポリス フォーミュラーニッポンの楽しみ方

    5/27のオートポリスのフォーミュラニッポンのチケットを頂けることになりました。 今まであまり興味がなく、テレビでF1のモナコGPをちょっと見たことがある位です。 でも折角なので楽しみたい!と思っていますので、オートポリスでの楽しみ方を教えて下さい! いろいろ調べてみたのですが車のスピードもF1とあまり変わらないようですし、音がきっと大きくて迫力があるんだろうな~と。 あと、バイクのレースもあるようです。 できるだけ近くで見るにはどこら辺が良いとか、持っていったら便利なものや オートポリスの雰囲気など、なんでも良いので教えて下さい! 人は多いですか?なるべく早くに出かけて色々見てまわりたいです。 チケットはピットウォークやパドック?なども見てまわれるようです。 よろしくお願い致します。

  • ラスベガスでのショーチケット予約方法を教えてください。

    ショーチケットの賢い予約方法を教えてください。 11月上旬に「オー」の予約を取りたいのですが、 どこのサイトへ行っても日本ではきき慣れない「手数料」なるものが存在します。 その金額も結構マチマチなのでいくらが適正価格なのか全くつかめません。 「オー」チケット入手の手数料適正価格、オススメの代理店、お得な情報等ございましたらご指導下さい。 ちなみに英語はあまり得意ではありません(日本語サイトがよいです)。

  • エアーチケット 安い買い方

    来月、メキシコへ行きます。3ヵ月後に戻ってくるため 往復チケットを購入するつもりです。 友人から聞いた話によると、日本の旅行代理店で 往復チケットを買うよりも、日本にいながら 往復チケットをメキシコの旅行代理店から購入すれば 安く入手できるような話を聞きました。 こんなことってあるのでしょうか? 経験のある方がいらっしゃれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • チケットの入手方法

    追加公演が決定したチケットを購入したいと思っていましたが入手方法が分からず教えてください。 今日、ローソンの広告で一般販売とありました。もうすぐ一般販売なのですが、どのようにして入手すればいいのか? 色々ネットで調べたら電話予約、ローソンでの購入(機械で購入と思います)、ローソンチケットのサイトでの購入、ファミリーマート、デパート売り場、レコード店などがありました。 どちらが、入手できる確立が高いでしょうか? ちなみにローソンチケットが購入できるサイトへは会員登録してIDを入手しました。 一回のみの公演予定が即売したようで追加販売してます。追加販売もすぐ売れてしまいそうな気がします。 子供と隣で2枚欲しいです。 どうしても入手したいです。お願いします。

  • F1モナコGPのチケットについて教えて下さい

    5月26日開催のモナコGPを一番安い席で観戦する予定です。 チケットは苦労の上・・・自分で、入手済みなのですが。 同行者が一名増えしまって、レース中、女の子ひとりほったらかしに出来ません。 出来れば、当日同じ安い席でいっしょに観戦したいのですが、 当日、正規のルートで購入は可能でしょうか?   ※先に購入したものは、語学力ゼロ(に等しい)で、    無謀な直接購入をしたので、    こういう場合の、応用が効かず、困っています。 5月19日に日本をたつ予定です。 もしご存知の方、いらっしゃいましたら、情報お願いします。

  • F1フォーミュラ1の日本GPについて質問です。

    F1フォーミュラ1の日本GPについて質問です。 質問1 チケットは5月19日(日)午前10時から販売を開始するそうですが、どこでチケットを買えるのですか? 質問2 子どもは3000円。23歳以下は1万円だそうですが、13日の決勝戦は大人は幾らですか? 質問3 F1日本GPは10月10日(木)~14日(月)開催だそうですが、決勝戦は13日だそうです。 14日は何があるのですか?雨天中止による延期決勝戦日用ですか? 質問4 大阪梅田から鈴鹿サーキットまで何で行くのが1番安く快適に行けますか? 公共交通機関でお願いします。 高速バス?電車?

専門家に質問してみよう