• ベストアンサー

Windous Meで、CD-RWのフォーマットが出来ません?

デスクトップのマイコンピュータアイコンをWクリックして、CD-ROMをクリックしれも、ファイルメニューに「フォーマット」が表示されません。 どこか間違っているんでしょうか。 お手数をおかけしますが教えてください。

• 6697
  • お礼率90% (116/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

CD-R/RWの焼き込みソフトでないとフォーマットは出来ません。 WinCDRなどで、行うと良いでしょう。

6697
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。 でも、こんなことを少し丁寧に説明書に(ヘルプを含めて)書いてあると助かると思いました。 お手数をおかけしました。