• 締切済み

メールでは話せるのに。。。

noname#116013の回答

noname#116013
noname#116013
回答No.1

私は普通だと思いますー。今、私も好きな人(辞めたバイト先の人)と一ヶ月近くメールのやりとりが続いていますが、バイトしてた時は何を話せばいいのかわからなくて、緊張してうまくしゃべれませんでした。。。ちょっと前に飲みに行く約束をしたのですが、(仕事忙しくて中止になりましたが)その時も会ったらきっとうまくしゃべれないだろーなー、と思ってました。(メールでは至って普通に、普段の自分を出しています)たいしたアドバイスになっていませんが、別にそういうふうにおもってるのはyukiishiさんだけじゃないんだー、ってことをわかっていただければ幸いです☆☆☆がんばってくださーい。