• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

武田真治といしだ壱成

武田真治といしだ壱成が新しくバンドを組んだというのは本当でしょうか?友達が勤め先に有線が入っていて有線から配られる冊子みたいなのに載っていたというのですが。。。この情報を知っている方詳しいこと教えてください。

noname#205975
noname#205975

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数727
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

BLACK JAXXですね。 武田真治(sax)、いしだ 壱成(keyboard)、DRAGON(DJ)によるユニットバンドです。 「FREEDOM presents BLACK JAXX feating ISSEI ISHIDA」 6月10日 大分でライブがあります。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/THEBIGBAND/news.html http://www.hopandteddy.com/black/sch.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。残念ながら私は北陸に住んでいるのでライブにはいけませんが、とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)

グーグル http://www.google.co.jp/ で「武田真治 いしだ壱成」を検索したら、色々情報が出てきましたよ。ご確認ください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%9C%9F%E6%B2%BB%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0%E5%A3%B1%E6%88%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 次からはまず、疑問に思ったら検索してみて下さいね。 ずっと早く簡単に情報が得られることがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!