• 締切済み

家庭教師について

家庭教師のいらいがきたのですが、中3の生徒で、だいたい時給はいくらぐらいもらうのがいいのでしょうか?是非教えてください。

みんなの回答

• tasha
回答No.2

相場はだいたい2000円~2500円ですね。 質問者さんが家庭教師をするのが初めてなら安めに、経験者なら高めにでしょうか。家庭教師としての自分に自信があるかないかで判断してください。 中3ということは受験生ですね。 受験生は少し時給が高めのことが多いですよ。

josashi
質問者

お礼

なるほど!!参考になります。

回答No.1

あなたの経歴、お住まいの場所によりますが、2500円ぐらいでは?

josashi
質問者

お礼

なるほど!!参考になります