• 締切済み

サービスドライバーの梅雨

こんにちは。新人のサービスドライバーです。  これから梅雨の時期に入っていきます、嫌な季節です。明日明後日も雨なんですが、、、   会社に入って間もない頃、1日中雨が降っていた日がありました。着替えを1着持っていったのですが、午前中に濡れて着替えて、午後にもまた降られて濡れて、もう着替えが無かったのでそのままにしていたら風邪を引いてしまったということがありました。  その日以来、雨の日は、長袖の制服の下にカッパのようなものを着込んで何とかしのいできましたが、これからの季節そうもいきません。 そこで今現在働いている方もしくは、経験者の方にお聞きします。  雨の日はその辺をどうやって気をつけていったらよいでしょうか? 教えてください。

• ssbn
  • お礼率70% (105/149)

みんなの回答

• beam-
回答No.1

エアコンと暖房つけて、予備のに着替えたら濡れてるほーを乾かせばいいのでは?