• ベストアンサー

ビョークのファンクラブに入りたいのですが・・・

cherry_moonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ai1231 さん。こんにちわ。 ビョークの歌声いいですよね。 最近友達に Sugarcubes を借りて毎日聞いてます。 ファンクラブについてはわからないのですが、 チケットのとり方については過去の質問があります。 日本公演するときのプロモータの会員になるが近道じゃないかと思います。 あと、日本のファン同士のつながりを強くするのがいいんじゃないでしょうか。 メーリングリストもあるようですし、BBSに積極的に参加してみてください。 こちらで聞くよりも的確な情報が得られると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129352
ai1231
質問者

お礼

URLまで教えてくださってありがとうございました。とても参考になりました。会員になろうかと思います。 本当にありがとうございました!