• ベストアンサー

ビョークのファンクラブに入りたいのですが・・・

cherry_moonの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ai1231 さん。こんにちわ。 ビョークの歌声いいですよね。 最近友達に Sugarcubes を借りて毎日聞いてます。 ファンクラブについてはわからないのですが、 チケットのとり方については過去の質問があります。 日本公演するときのプロモータの会員になるが近道じゃないかと思います。 あと、日本のファン同士のつながりを強くするのがいいんじゃないでしょうか。 メーリングリストもあるようですし、BBSに積極的に参加してみてください。 こちらで聞くよりも的確な情報が得られると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129352
ai1231
質問者

お礼

URLまで教えてくださってありがとうございました。とても参考になりました。会員になろうかと思います。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ファンクラブで購入したチケットが無効になりますか?

    ある歌手のファンクラブに入っており、先日会員枠でのライブチケットを購入したのですが、購入申し込みの注意事項に、ライブ当日もファンクラブ会員であることが条件にありました。 チケットは手元に届いたのですが、それから会員期限が切れてファンクラブ会員継続はしなかったため、ライブ当日は会員ではありません。 この場合、このチケットは無効になるのでしょうか・・・?すみませんが教えてください。

  • 福山さんのファンクラブ

    私は最近福山雅治さんのファンになったのですが、どうしてもライブにいきたいのです。やはりファンクラブに入らないとダメでしょうか? ファンクラブに入っていないとチケットは手に入らないのですか?福山さんのライブは人気と聞いたので・・・。 どうしたら確実にいけるのでしょうか? またライブなどの情報はどこで手に入れればいいのでしょうか? お願いいたします。

  • ファンクラブ会員の座席

    私はミスチルのファンクラブに入会してもうすぐ1年になる者です. 去年の暮れからミスチルのライブのツアーが始まり今度私も行くのですが,先日届いたチケットの座席を見たら一番後ろの席でした. ファンクラブ会員限定の抽選で当たったチケットで,会場も新潟と,東京などと違い激戦区でもないので,前の席で見れる!とかなり期待していただけにとてもとてもショックでした. そこで質問なのですが,ファンクラブ会員になったからといってライブなどの座席位置が優遇されるということはないのでしょうか?というより,チケットが当たったことだけでも良いほうなのでしょうか? また座席の良しあしに入会歴は関わるのでしょうか? どうか回答をよろしくお願いします.

  • ファンクラブに入ると第2弾

    僕は某歌手のファンクラブに入ろうか迷っています。ファンクラブに入るとライブの先行予約が出来るらしいですが、ファンクラブ会員の中では抽選がなく、完全に皆行けるんでしょうか。それともファンクラブ会員の予約数が多ければファンクラブ会員の中でも抽選があるのでしょうか。

  • 宮野真守さんのファンクラブ

    声優の宮野真守さんのファンクラブに関しての質問です。 知り合いがラフピの会員なのですが、今度行われるファンクラブイベントに応募したのに事情があってお金を払えませんでした。 そのくせ、昨日先行予約が始まった来年のライブに応募していました。 ラフピのホームページ内には、 ※ 当選確定後にチケット代金のご入金が無い場合、今後ファンクラブ内で取り扱うオリジナルグッズ・チケット等のご購入をお断り致します。 と書いてあります。(すいません、引用しました) つまり、ファンクラブイベントのお金を払わなかった知り合いも今後一切チケットを買えなくなるということですよね? でも、知り合いが試しにライブのチケットを応募したみたいなのですが、応募を受け付けたというメールが届いたみたいです。 これはどういうことなのでしょうか? もしかして、応募は受け付けるけど、絶対に当選はしないということなのでしょうか? すいませんが、すごく気になったのでご回答お願いします。 できれば、過去にチケット・グッズなどの代金を払わなかった方や、この質問の内容と同じ経験がある方にお答え頂けると嬉しいです。

  • あるファンクラブが行った行為について法的な問題は?

    あるアーティストのファンクラブが行った行為について法的になんの問題もないのか教えてください。 (1)あるアーティストのファンクラブ会員限定のライブを行うことが決定。 ↓ (2)ライブチケットはファンクラブ会員のみが応募資格があり、抽選で当たる。(チケットは有料) 既にファンクラブに入会している人に加え、ライブ開催決定後もある期間内に入会すれば、チケットの申し込みができた。 この時点では抽選であり、申し込み者全員が行ける補償はなかった。 ↓ (3)チケット申し込み ↓ (4)当選発表。 結果として不正以外は全員当選。 (一人一回のみ参加申し込み可、重複申し込みをした者は不正) ↓ (5)チケット(座席)が余ったため、そのアーティストのモバイル会員もライブチケットを申し込めることになった。(抽選) 知りたいのは(5)の部分に問題はないのか? チケットを申し込む権利は ファンクラブは最低でも入会金、1000円+年会費4000円=5000円(既に入会している人が多数ですが) モバイル会員は最低、月会費、315円×2ヶ月=630円((5)の発表後入会しても可) 必要。 当初はファンクラブ限定なのでライブへ参加したければ(参加申し込み権利がほしければ)最低5000円払って入会が条件のライブだったのに チケット(座席)が余ったからと、最低630円でも申し込み権利を与えたことに 「詐欺」という人がいます。 実際は、法的に問題はないのでしょうか? わかりにくい点があったらすいません。 よろしくお願いします。

  • 嵐のファンクラブについて

    今年の嵐のコンサートに行きたいので、今月ファンクラブに入っても、チケット取ることって出来ますか? あと、チケットがファンクラブの方で取れても、会員証が無いと中に入ることは出来ないと聞いたんですが、会員証ってどれくらいで届きますか? 教えてください。

  • ファンクラブについて

    アーテイストのファンクラブに入っていればほぼ 確実にチケットを取れるものではないんですか? 2人のアーティストのファンクラブに入ってますが 片方のアーティストの方はファンクラブ優先に申し 込んだのに落選しました。プレイガイド等に回す分が あればファンクラブ会員を優先して欲しいのですが どうにかならないんでかね?チケットを確実に取る 為に入ってるのに意味がない状況です。

  • SMAP ファンクラブ&ジャニーズショップについて

    ライブのチケットを今までファンクラブの友人に一緒に頼んでいましたが 日にちが合わない事も出てきてしまったので 自分でチケットを購入したいと思うのですが Johnny's webと言うネット会員に入ってもチケットは取れないのでしょうか? チケットを申し込むには やはり年会費を払うファンクラブのみでしょうか? もう一つお聞きしたいのですがネットで調べたところジャニーズショップが大阪の心斎橋にあるようなのですが 今もあるのでしょうか? SMAPグッズは たくさんございますでしょうか?

  • 関ジャニ∞のファンクラブについて!

    関ジャニのファンクラブに入ろうと思っています! 質問は、 1、ファンクラブの入り方を教えてください!m(_ _)m 2、最初は入会金1000円+年会費4000円で5000円、そのあとは毎年4000円で合っていますか? 3、入会してすぐでもライブチケットはとれますか? 4、ライブチケットは一般発売だとお金がかかりますが、ファンクラブに入っていればその都度お金は払わなくていいんですか?(ファンクラブに入会していれば年会費払っていれば普通にライブやコンサートに行けますか?)分かりにくくてすいません。。 5、ファンクラブに入っていると主にどんなことができますか? 質問多くてすいません。。 出来るだけ詳しくおねがいします!