• ベストアンサー

メディア系学部探してます。

tomonisikiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

東京経済大学にコミュニュケーション学部があります。私は1995年の入学で第1期生です。マルチメディアに関しては、メディア工房というのがあって、充実した機材と十分な空間でかなりいろいろできるはずです。マスコミ学に関しても、理論から実践まで講義が充実しています。実際、マスコミに体験学習みたいな感じで働く講義もありました。マスコミに(それもいろんな種類に)つながりがあると思います。 よかったらホームページものぞいてくださいね。検索であっという間に出てきます。

rookie5124
質問者

お礼

早速HPに行ってきました。カリキュラムも情報学とか色々勉強出来そうだし、施設も凄く充実しているんですね。教えていただいて本当にありがとうございました。