• 締切済み
  • 困ってます

lunascape2のアドレスバーについて

ブラウザはlunascape2を使っています。 今日突然、アドレスバーのURLを入力する部分が出なくなりました。ツールバーの設定で一度非表示にして再度表示させてもダメです。 「アドレス(D)」という表記は出るのですが、URLを入力する部分だけがない状態です。 どうすれば元の状態に戻すことができますか? どなたかおわかりの方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • awazak

隠れているのではないですか?「アドレス(D)」という表記をあちこちにドラッグしてみてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! あちこちにドラッグしたり再起動したりしてみましたが、ダメでした。。 他の方法を考えてみます。