• ベストアンサー

「季節の移り変わり」・・・皆さんはどんなところに感じますか?

zohの回答

• zoh
回答No.10

ラーメン屋で「冷やし中華 700円」の張り紙が無くなっていたとき。 コンビニでレジ横に中華まんを見つけたとき。 コンビニで鍋焼きうどんを見つけたとき。 広瀬香美の新曲の噂を聞いたとき。 季節の花が咲いたとき。もうしばらくすると彼岸花が咲きますね。久しぶりに墓参りに行こうかな…。 色々あり過ぎて…。これぐらいにしておきます。

noname#1038
質問者

お礼

zohさん、こんにちは。 いや~、言われてみればどれも季節の風物詩ですね! 普段は気にもしないのですが、潜在意識の中で季節を敏感に感じて いたのかもしれません。 広瀬香美はここのところ『冬限定アーティスト』になっちゃいましたね! それはそれで宜しいかと・・・。 間もなくお彼岸です。御墓参りはぜひ行ってください。 ありがとうございました。