• 締切済み

車で通勤可能な調剤薬局はありますか(千葉県東葛地区)

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.3

今日求人折り込み広告を見てみました。薬剤師の募集は全体で6件、うち市内3件でしたね。職員用駐車場完備とはっきり明記されているところは1件(名戸ヶ谷病院)だけでしたね…。  あと昨日慈恵医大に用があったので、あたりをもう一度チェックしてみました。調剤薬局(マツキヨ含む)が5件でうち駐車場完備が3件で、北柏にも数件あるようです。ただこれらに職員用駐車スペースがあるのか、また求人の有無(折り込み広告にはなし)はわかりませんでした。  何かお役に立てなくてスミマセン…。