• ベストアンサー

検索エンジンでの検索方法を教えてほしい。たとえば日本一アクセス数の多いサイトは何をキーワードにするか?

kasutoriの回答

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.1

さっきも違う人の質問に答えましたが、下のがサイトランキングです。 因みに、私は『アクセス ランキング 日本』で出しました。いらない言葉が混じると検索エンジンはなかなか上手いこと検索してくれないです。また、検索されたサイトの中でその事に書いてあったり、リンクが貼ってあると引っかかりますね。ただ、少ない言葉で確実に多くのサイトを出すのですから仕方が無い事ですよ。私は、ググって駄目なら、ヤフーを使います。用途に応じて、使い分けてます。 できるだけ、短めで、確実な言葉で検索を心がけて見ては。

参考URL:
http://www.alexa.com/site/ds/top_sites?ts_mode=lang&lang=ja