• 締切済み

ルイージマンションのクッパ

ルイージマンションでクッパが倒せないんですけど倒し方がわかる方教えて下さい。もう二日も何も出来ないまま困っています.お願いします。

みんなの回答

• nakasann
回答No.3

まず、クッパから離れると、爆弾を転がしてくるから、それをオバキュームですってクッパが火をふいてくるからそのときに爆弾をぶつけると首がはずれてその中からキングテレサがでてくるからそれをつかまえる。あと、クッパの生首から氷が・・・・・・・

• osyo
回答No.2

少し離れると、黒い鉄球を投げてきますよね。 それは、オバキュームで吸い付けることができます。 それをクッパの顔にぶつけるだけです。 それさえできれば簡単です。

• ogri
回答No.1

下のページにルイージの攻略スレがありました。クッパのことは出ているかわかりませんが、参考にどうぞ。

参考URL:
http://ton.2ch.net/gameover/
akihaya
質問者

お礼

ありがとうございました。でてました。