• ベストアンサー

鎌倉の今の花は?

今、鎌倉で咲いてる花って、どんなのがあるのでしょう? そして、どこが見所でしょうか? 教えてください

• koba3
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

鎌倉発「旬の花」というぴったりのページが有ります。 開花時期から探してください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/shizshiz/
koba3
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても有用な情報源をありがとうございました

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 下記URLも参考になると思いますよ。 9月は萩が季節のようですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete/5862/index.html