• ベストアンサー

中古車販売店を探してます

クレジットカードで購入できる販売店を探しています。東京都内もしくは埼玉県で探しています。至急答えていただきたいのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumiep71
回答No.1

使おうとしているクレジットカードがどこの会社のクレジットカードなのか?が分かれば、もう少し答えようがあるのですけれど‥。 ちなみに(都内に近い)埼玉のとあるトヨタ系中古車販売店の方ではTS3(ティーエスキュービック)が◎で日本信販で△かなぁ?という感じらしいです。