• 締切済み

万博ゴールドエイジ枠について

今度親を万博に連れて行こうと思います。 ゴールドエイジ枠でトヨタ館(その他も含め)の整理券を入手しようと思いますが、年寄りに並ばせるのはつらいので私が代わりに並んでも大丈夫でしょうか。もちろん入場券を預かって並ぶつもりです。 また、年齢のわかる書類を持って行った方がよいでしょうか(一目で70歳以上とわかると思いますが)。

みんなの回答

• hassei
回答No.2

年齢のわかる物の掲示がいちおう必要だとは書いてあったような気がします。  車椅子も貸してくださるので、無理をされない範囲でいらしてくださいね。

k-family
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#245843
noname#245843
回答No.1

トヨタ館 ゴールドエイジでの入場に付き添い1名OKですよ。スタッフに直接聞きました。ご本人が並ばなければいけないと思います。結構並ばれていますが、 一般とは違いますのでそんなに時間はかからないと思います。(並んだわけではないので正確にはわかりません。)マンモスは3名までOK.

k-family
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少しほかの方からの回答を待ってみます。