• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

apache-sslについて。

  • 質問No.136806
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (28/87)

おはようございます。

この度WEBサーバーを立ち上げることになり、
apache-sslを導入しようと検討しているのですが
sslパッチをどこから入手すればいいのかわかりません。

http://japache.infoscience.co.jp/Apache-SSL

上記のサイトのリンクに入れないため、息詰まっております。

リンク切れしていない最新のパッチのある場所を教えてください。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (324/772)

apache-SSLの本家はここ。
このサイトの[Download!!]からミラーサイト一覧が掲載されています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (27/92)

こんにちは。
特に問題なく上記サイトに入れましたけど?