• ベストアンサー

フレッツ・ISDN

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.4

もし、ルータなどを使わずにTAでダイアルアップするのであれば、フレッツ以外のダイアルアップ設定をみんな捨ててしまえば良いのでは? ルータを使うなら、他の方の回答のようにログや液晶画面で確認できます。 うちのは、ダイアルアップ先の電話番号出るのでそれで確認してますけどね。 結局最後は自己管理ですからね。今日大丈夫だとしても、もしかしたらえっちぃなサイトでなんかダウンロードしちゃって・・・なんてことも有りますから。

su-
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます! 僕の場合ダイヤルアップなのですが、ダイヤルアップネットワークのファイルに”フレッツ・ISDN”と”新しい接続”だけにしましたし、そのフレッツ・ISDNアイコンをダブルクリックすると接続状況が出てきます。 とゆうことはちゃんとなっているとゆうことでしょうか? もし違う場合はレス下さい。