• ベストアンサー

東京でショッピング!

東京に買い物ツアーに行く事になりました。 そこで、ショップについて詳しく書いてあるHPを見たいんです! でも見つからないんです!どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。(ドレステリアはどこ・・?MARKJACOBSはどこに・・?)百貨店からセレクトショップまで、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホームページが知りたかったんですね。ごめんなさい。 参考URLにつけました。 ドレステリアは原宿の25番です。マークジェイコブスも扱ってるようです。 この地図だと電力館のすぐ北側に道があるように見えますが、 本当は、この道と電力館の間に、もう一本道があります。 ドレステリアは、この間にある道沿いです。 ドレステリアの裏側あたりに小さなビルがあるんですが、 そこの4Fのラボエムというイタリアンカフェがおすすめです。 ケーキもお茶もおいしい上に、店員さんも親切に接客してくれます。 あとは、公園通りを下っていくと、パルコやマルイがあります。

参考URL:
http://www.e-shopping.co.jp/trend/
nontaro1018
質問者

お礼

二度もご回答いただきありがとうございました。 これで東京ショッピングを十分に堪能できそうです! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どの店がどこにあるかといったことはガイドブックに任せるとして、 原宿から表参道を抜けて渋谷に向かうルートはどうでしょう? 途中で休憩できる喫茶店もありますので、ルートとしてはお勧めです。 このエリアに東京で買えるオンリーショップ、セレクトショップは揃ってると思います。

nontaro1018
質問者

お礼

そうですか・・・。 やっぱりガイドブックを買うしかないでしょうか? ありがとうございました。