• ベストアンサー

大須電気街への公共交通機関

愛知県のド田舎に引っ越してきました。 電車等を使って、「大須の電気街」というところに 行きたいのですが、地図検索などで最寄り駅を調べた のですが、よくわかりませんでした。 なんていう駅で降りたらよいのでしょうか。 一応、JR名古屋駅までは自力でいけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.1

地下鉄の場合 名駅から東山線 栄 栄で乗り換え 名城線 上前津 上前津で降りれば電気街の近くに出られます。 電気街の地図ならば 日経 ベストPC+ にでています。

blue_rose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛知県、特に名古屋市初心者なので助かります。 つい1週間ほど前、腰を痛め、ネットで見つけた 鍼灸院に行ったのですが、そこは東山線の新栄駅の まん前でした。ニヤミスしてたんでしょうか。 早速明日、2時間ほどかけて名古屋市に行き、大須で の大量買出し敢行の計画を立てました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kousei2
回答No.2

地下鉄名城線・鶴舞線の上前津または鶴舞線の大須観音です。 金山・上小田井・鶴舞の駅を通るならそこで地下鉄に乗り換えればいいでしょう。 大須に関してのサイトはこんなもんでしょうか。 http://www.ohsumap.ne.jp/ http://www.osu.co.jp/

blue_rose
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 愛知県初心者なので助かります。 教えていた出したサイトを参考に、早速明日、 買出しに行ってきます。