• ベストアンサー

ゴールドクレストの上手な育て方(特に剪定の仕方)を教えてください。

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

刈り込みには耐える方なので、時々軽く刈り込んで形を整えます。 下記のページを参考にしてください。 http://www.keihannet.ne.jp/garden/goldkurest.html http://www.lifecity.ne.jp/netparfait/forum/flower/138.html#1

petunia
質問者

お礼

さっそく回答をいただき、ありがとうございます。 教えていただいたURL、とても参考になります。特に二つ目のは、まさしく私の悩みにぴったりでした。自分でもいろいろなサイトを見たつもりなのに、見逃していたようです。 来春までには剪定してみようと思います。