• ベストアンサー

一澤帆布のかばんの金額

以前から一澤帆布のトートが欲しいと思って、京都まで行こうかと 思っているのですが、詳しいことが分からずいったいいくらくらいする ものなのだろうと、困っています。 欲しいのは幅40、縦30、まち8、ひもの長さ45センチくらいの もので(大)と言われているものだと思うのですが、 一澤帆布に詳しい方、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けます でしょうか。 遠方なので、直接行ける機会がないのです。

noname#5284
noname#5284

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。一澤汎布のバッグかわいいですよね。 一澤汎布は通販してますよ。 以前、電話で問い合わせてカタログを取り寄せたことがありました。 カタログといっても、わら半紙で白黒コピー・・・。 でも、絵はけっこう丁寧で、布見本(全色)もついていましたので、イメージは伝わってきました。 それは2、3年前だったので、今はちょっとわかりませんが、一度直接お電話したらいかがでしょうか。 電話番号は、掲載するのもなんなので、インターネットタウンページで調べてみて下さい! すみません! お聞きになっているバッグのお値段ですが・・・9,000~10,000円くらいではないでしょうか。 意外と高いですかね。 ただ、買った後はアフターサービスもあって、修理してくれます(無償かどうかは忘れました)。 久しぶりにカタログ探してみます。

noname#5284
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、通販もしているんですよね。 最近某オークションでも結構取り引きされていて、実物は一体いくらの ものなんだろう?と思ってしまって。 だいたいのお値段を教えて下さってありがとうございます。 参考になりました。 もしカタログ探して出てきたら、お値段ぜひまた教えて下さい。

その他の回答 (2)

noname#5554
noname#5554
回答No.3

手元にパンフレットがあるのですが、トートの形は様々で、 言って居られるサイズのモノが見た限りではありませんでした。 パンフレットといってもお店の方の手書きなので印象は違うと思いますが、 色見本もついてくるので、請求されてはいかがでしょうか。 値段表もあるし、他のデザインも見られるので。 ただ、やはり写真ではない分想像力がないと、イメージ作るのは難しいなと パンフレットを見て思います。私は幸い京都なので買いに行けますが、 遠方に住んでいてコレを見せられて、5ヶ月待ちならいらないわと思います。 まず、パンフレットを請求されることお薦めします。

noname#5284
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、やはりパンフレットが一番ですね。 様子を見て請求してみようと思います。 写真だとよく分かるのでしょうが、絵なのですね。 どの価格帯が多いのでしょうか。やはり10000円前後でしょうか。

• minatouri
回答No.2

一澤汎布の公式HPありますよ. 店頭販売か,通信販売だけで,請求するとカタログを送ってくれます. ただ注文してから3~5ヶ月かかるそうです. でも待つ間もワクワクして楽しいかも. 他のコンテンツもきれいで見ごたえあり.

参考URL:
http://www.ichizawahanpu.co.jp/
noname#5284
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイトがあるのは知っていたのですが、カタログ請求せずに どなたかご存知だったら教えて欲しいなと、ずうずうしく考えて いました。 人気商品ですね。