• 締切済み

おすすめの動物公園教えてください。

来週1泊で旅行に行くのですが、関西方面で動物とふれあえる所はないでしょうか? うさぎやモルモットを抱っこしたりえさをあげたり。 ぜひ情報を下さい。

みんなの回答

• kasmat
回答No.2

最近は分かりませんが、六甲山牧場では羊や山羊と遊べて、とれたての牛乳が飲めますよ。山の上だから涼しいし。山で泊まるのもよし、神戸におりて泊まるのもよし。

mimiko03
質問者

お礼

ありがとうございました。(^o^) 淡路島の「淡路ファームパークイングランドの丘」に決定しました。

• glimlach
回答No.1

関西方面で一泊というのは具体的にどちらなのでしょう? 下記のWebを参考にどうぞ。

参考URL:
http://travel.mimo.com/zoo/index.html
mimiko03
質問者

お礼

ありがとうございました。(^o^) 淡路島の「淡路ファームパークイングランドの丘」に決定しました。