• ベストアンサー

FDDの容量を増やす方法について

mutina4441ojisanの回答

回答No.3

ベテラン回答者の皆さんが、何だか難しく考えすぎているのではないでしょうか?・・・間違ってたらゴメンナサイ データを圧縮ソフトを使って圧縮するのではなく、WINDOWSのドライブスペース(スタート~プログラム~アクセサリー~システムツール~ドライブスペース)でFDを圧縮して使ってはどうですか? 時には、相手のレベルにあわせて資料を提供しなければならない時があり、メールを使えずFDで渡すことってありますよね。

noname#1476
質問者

お礼

レスありがとうございました。 >WINDOWSのドライブスペースでFDを圧縮して・・・ その方法はまったく知りませんでした。 どんなものか、やってみようと思います。 ありがとうございました。