• ベストアンサー

女性のOKサインって・・・・?

noname#3226の回答

noname#3226
noname#3226
回答No.4

あー、OKサインって言うからHのことかと思ったら食事ですか。 それだけ仲良く喋られるなら食事ぐらい平気では無いでしょうか。 異性だからって意識しすぎでは? こいつとは仲良くやっていきたい!って男友達に対して 食事誘おうかなー?どうしようかなー?って考え無いでしょう。 それと同じですよ。 付き合うかどうかは別として、食事に行かない女の子は かなり貞操が堅いのか、相当あなたのことを嫌っているのでは。 と、それくらい極端な考えにたどり着きますよ。 人生オセオセです。

myu2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに最終目標はHなのですが・・・(爆)。 現状はまだまだ初歩も初歩だったりするみたいです。 異性であるとか、私の感情とかでかなりナイーブ且つ 意識しすぎてしまっていたみたいです! オセオセで頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 女性から見てこのファッションはどうですか?

    私は30代前半男中肉中背です。 月1行く服屋があり、そこの店員(若い女性)と話をしていますが。つい先日行ったときに話し始めようとしたら避けられてしまったとても気になったので質問します。 日焼けした肌にシャツを着て上から3番目までのボタンをはずしていて、ジーンズをはいていました。 自分ではイケてると思っているのですが女性から見てどう感じますか?教えてください。

  • これは女性からのサイン?(長文です)

    27歳の男です。恋愛経験が少ないですが、女性の行動で悩んでいます。ご教授願います。 友達(男)の結婚がきっかけで新婦側の友達の女性たちと仲良くなりました。 グループは男性6名、女性6名になります。会うのは2回目になります。 この前、グループでバーベキューを行いました。 (時期的にはちょっと早かったかも知れません。) 行った場所の近くは夜になると蛍が出るところで、せっかくだからということで皆で蛍を見に行きました。 見に行くと話通り、蛍が飛んでいて非常にきれいでした。蛍を見ていると突然女性の1人が私の腕を組んできました。 その女性は以前あったときに少し話した程度で、今回も少し話をする仲です。しかも、このことが周りの皆に見つかり冷やかされているのにもかかわらず、しばらく腕を組んだままでした。 その間、自分ではドキドキしながらも、なぜこんなことをするか疑問を感じていました。 その後の移動は自分の車に乗るといって乗ってきました。彼女は多少酒が入っていたと思います。※自分はドライバーのため飲みませんでした。 この行動は何を意味するのでしょうか。彼女からの何らかのサインなのでしょうか。私の知る限り、ほかの男にはそのような行動をしていなかったと思います。 自分で勘違いしそうなので、皆さんの意見を教えてください。

  • 女性の方への質問。男性ブランド品で許せる価格帯は

    女性の方が男性の服装について意見する際、よく聞くのが男が全身ブランドでゴテゴテに着飾るのはカッコ悪いと言う意見です。 そこでちょっと興味が湧いたのですが、そのブランドと言うのはどの位の価格帯の服屋を指すのでしょうか? (言い方悪いですが、ユニクロさんや無印さんみたいなSPAだってブランドと言ったらブランドです) 対象が分からなければ回答出来ないと思いますので、20歳男子大学生、月収12万、遊興費に使えるのは12万 身長は173、体重は55、今流行の服は何でも着こなせる容姿と言うサンプルに対してご回答頂ければと思います。

  • 自分のお気に入りの服のブランド店に行くとき・・・

    全身、もしくは服の一部に、そこのブランドの服や 小物を身につけている時、店に入るのってみなさん どうですか?? 私は時々はずかしいんなぁ・・と思いながら入ってしまってます。 そこの服が好きだからこそ身につけてるんですが、全身そこのブランドで固めてる、もしくは服装の一部に取り入れているのを、店員が見てどう思うのかなぁ?とか、着こなしを密かにチェックされてそうだなぁ・・とか、去年のものを着てる時なんかは、昨シーズンのをまだ着てるんだ・・と思われてそうで。 みなさんはどうですか?? つまらない質問でごめんなさい。 もし服屋の店員さんが見てたら、店員さんの立場での 意見も聞かせてください。

  • いいなーと思う服屋の店員さん

    質問お願いします。 みなさんがいいなーって思う服屋の店員さんってどんな人ですか? 自分の欲しいものがぼやけた状態で、これだ!というのを見つけてくださる方(いたらその話を聞いてみたいです) 接客が丁寧で、一緒に悩んでくれる方 僕が思いつくのはそのくらいです。なんとなーく服屋の店員さんってノルマ重視で対応してる気がして、いまいち信用できないです。 素敵な人をみつければ、服を買うのがもっと有意義になると思うのですが。 みなさんのいいなーと思う店員さんを教えてください。実体験と交えて聞いてみたいです。

  • これって脈あり?パチンコ屋の女性店員さん教えて!

    よく行くパチンコ屋があるのですが、 ある日、 別のパチンコ店で、よく行くパチンコ店の女性店員さんから『誰か分かりますか?』と声をかけられ、 プライベートの女性店員にパッと気づけず考えていると 『私の台打ちますか?』 と言われ、話を聞くと期待値的に+(打った方が良い台)のようでした。 これは単に、どうせなら顔を知っている人に打ってもらったほうが良いという考えでわざわざ声を掛けてくれたんでしょうか? それとも、少なからず私に好印象を持ってくれていて、きっかけとして声を掛けてくれたんでしょうか? ちなみに、女性店員さんとは彼女の職場で会話したことはありません。 綺麗な店員さんなので、顔を覚えてくれていたこと自体、嬉しかったくらいです。 私自身は、たまに女性からアプローチを受けることもあるかな?ぐらいの容姿です。

  • 好意のサイン

    以下のことを、女性の好意と捉えることは可能でしょうか。 ・2人きりのとき、私の言動や考え方に対し、やたら肯定的な発言をします(あまり人を褒めるような人ではないので、不自然に感じました)。 ・他の人(共通の友人)に関しては興味が無いといっている、プライベートな質問をしてきます。 ・私に対し、私(女性側から)ばかり話しかけていると、他の人の前で公言されます。 ・女性の友人が私のことをかっこいいと言ってくれていたらしいのですが、連絡とってみようかといいながら、適当な理由をつけて話を流したという経緯を女性が私に伝えてきました。 ・誕生日を何度か確認されました。 ・自分に対し、面食い?と聞いてきました(どんなタイプが好きかは聞かれていません)。 ・私の態度が冷たいと感じると、他の人の前で、最近やさしかったのにやっぱり冷たいと言われます。 ・他の人の前では呼ばないのに、2人きりのときだけ、たまにあだ名で呼んできます。 これらは、何かサインのようなものと捉えられるのでしょうか? それとも、ただ単に友人として仲良くしていると捉えるべきでしょうか? 誰に対しても、表面上はフレンドリーな女性なので、少し困惑しています。笑 回答していただける方、よろしくお願いします。

  • 女性って難しい。

    20代男です。 女性についてなんですが、女性って難しいです。 優しくされたいと言いつつも、プライベートなことには関わるなと言う。 自分の話を聞いてよ~と言うわりには、自分の興味のない話には相槌も打たない。 むしろ不機嫌な表情をさりげなく出す。 もちろんみんながみんなそうではありませんけど。 外見に自信のある女性はどっしりと構えてる感じですかね。(知り会いの女性は) 放っておいても勝手に人が集まってくる。 集まる人を都合よく取捨選択する、感じがします。 私の考えすぎなのかもしれませんが… 一概には言えませんけども。 女性を難しいって思うときはどんなときですか?

  • 飲食店の店員さんについて

    昨日、回転寿司に行ってきました。 そして、気になったことがありました。 待ち時間暇だったので、店内を観察していたところ。 男性店員さんがソフトクリームを持って途中まで運び、女性店員さんに渡したのですが、どうやら運ぶ途中に男性店員さんはソフトクリームに指がついてしまったようでした。 女性店員さんはそのことを指摘していましたが、男性店員さんに何か言われて、ソフトクリームをそのままお客さんに出していて、気になりました。 そして、もう一つ。 回転寿司店には、レーンの中に寿司を握る店員さん(という呼び方でいいんですかね?)を置かれるところがありますが、昨日行った店もそういう形でした。 その中に、一人、腰までの髪の長さの女性店員さんがいました。(寿司を握るわけではなく、サポート的な感じでした) 髪は後頭部(うなじの少し上あたり)で縛って、あとは垂らした状態でした。 調理台とちょうどいいくらいの高さ(長さ?)で、振り返ったりするたびに、気になりました。 友人に話したところ、そういうこともあるよ、というような返事でした。 私はあまり外食はしない方ですし、私自身に何かあったわけじゃないので気にしすぎですかね? 皆さんは、こういったこと、気にされますか?

  • 14歳年下の女性からのサイン。

    現在、気になっている女性が居ます。明らかに奥手系です。 しかし、14歳も年下で、ギリギリ10代です。 いつも昼食を買いに行く弁当屋なのですが、半年ほど前から、その女性からのサインをキャッチし続けています。(勘違いかもしれません) 相手は私の年齢は知らず、たぶん27歳くらいだと思っていると思います。 最初は全く分からなかったのですが(キッチンから弁当が出てくるまでの1分とか(おかずとかを詰めるだけだから即出てくる)、その子は会計なので、その1分が暇な時間になるので、普通に他愛のない話をしていた)、突然会話する事が減ってきて、忙しいだけかな?と全く気にしてなかったのですが、ある日話しかけたら顔が真っ赤になったり、おどおどしたり。入口から『毎度おおきに~♪』とか、茶化しながら入店したら、顔を見るなりサッと視界から居なくなったと思ったら、遠くから私をじっと見てたり。(目で何気なく探してたら、遠くに居て、笑う事無く2秒くらい見つめ合ったり。) 会話する時には目を見てくれないし、会話中に目が合って、笑いかけたらサッと視線をそらされたり。 嫌われてるのか、好まれてるのかの判断は、かなりリスキーですが。 恋愛経験が少ない私が、脈ありと判断をしました。 正直なところ、嬉しい気持ち半分、大丈夫かなぁ?と思う気持ち半分。 私がその子に興味ある理由は、相手の情報を少しですが、聞きだしているからです。 年齢とか、今の目標くらいですが。 好きという気持ちよりは、お!頑張ってるね!^^!今度良かったら、飯でも行こうよ~!というくらいの気持ちと言うのが、正しいところです。 しかしその子は、私の名前すら知りません。 年齢も仕事も、何にも。 食事にでも誘おうとしても、遠くへ行ったり避けられたり、どうしようもない状況で、でも、好意のようなサインを私に届けてくれる。 強引に誘ったら嫌われそうですし、なんとなく押したらいけそうなのですが、思い出せば私自身、20歳くらいの時の恋愛って、相手を好きなのか恋に恋をしているのか分からないような状態だったので、今回のその子も、恋に恋してるのかな?みたいな気がして、そういう意味で『押しても大丈夫かな、、、』と思ってしまうんです。 女性の回答者様、20歳前後の時、どのような気持ちで恋愛をされてましたか? 当然30歳前後になったら、相手の選び方とか、全く変わりますよね? 結局私は、その子を押して上手くいったとしても、何年後かにその子の目が覚めて、捨てられるかもしれないのを、恐れているのかもしれません。 うぬぼれのような質問をさせていただいて、ありがとうございました。