• ベストアンサー

女性のOKサインって・・・・?

noname#3226の回答

noname#3226
noname#3226
回答No.4

あー、OKサインって言うからHのことかと思ったら食事ですか。 それだけ仲良く喋られるなら食事ぐらい平気では無いでしょうか。 異性だからって意識しすぎでは? こいつとは仲良くやっていきたい!って男友達に対して 食事誘おうかなー?どうしようかなー?って考え無いでしょう。 それと同じですよ。 付き合うかどうかは別として、食事に行かない女の子は かなり貞操が堅いのか、相当あなたのことを嫌っているのでは。 と、それくらい極端な考えにたどり着きますよ。 人生オセオセです。

myu2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに最終目標はHなのですが・・・(爆)。 現状はまだまだ初歩も初歩だったりするみたいです。 異性であるとか、私の感情とかでかなりナイーブ且つ 意識しすぎてしまっていたみたいです! オセオセで頑張ってみます。