• ベストアンサー

PhotoShop 5.5をXPにインストールすることはできますか?

OSはXPです。 以前98のときに使っていたPhotoShop 5.5を XPにインストールして使っておられる方が いたら、感想など教えてください。 最新のCSは高すぎて手が出ませんので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

何の問題もなくPhotoshop 5.5をインストールして何の問題もなく使用出来ます。私も全く同じ環境、ご安心下さい。一つだけ、メモリーを768MB迄増強しています。立ち上がりと使用感はやっぱり違いますね。

nekozzz
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。たいへんお世話になりました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.1

感想も何も普通です(^^;

nekozzz
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。たいへんお世話になりました。 有難うございます。