• ベストアンサー

WWF

akutoの回答

• ベストアンサー
  • akuto
回答No.2

えっと、メイン戦をいいます インヴェージョンの前にWCWとWWFとの構想が始まり、 五人(オースティン、カート、ジェリコ、ケイン、テイカー)対(ライノ、ダッドリーズ、DDP、ブッカーT)を行い ました。 結果は、乱戦になりつつもカートがブッカーにアンクルロックをかけて、オースティンがレフリをリングに入れてタップアウトかと思った瞬間、オースティンがカートにスタナー、そのまま連合軍(WCW&ECW)が勝ちました。 そんなところです。