• ベストアンサー

衝撃的におもしろい漫画が読みたい!

kakao0pafeの回答

回答No.15

「魁!!クロマティ高校」野中英次(講談社) 「課長バカ一代」野中英次(講談社) 「ドリーム職人」野中英次(講談社) 「しゃぼてん」野中英次(講談社) 笑いの真骨頂だと思います!!!私は。 ちなみに好き嫌いスッゴク分れるみたいですね。 野中作品は。私は野中氏に勝るギャグ漫画家は存在しないと思いますよ!!上記では特に「課長バカ」が好きですね。 普通漫画なら 「BLEACH」久保帯人(集英社) 「ラブ☆コン」中原あや(集英社) 「ササメケ」ゴツボ☆リュージ(角川?) 「よつばと!」あずまきよひこ(メディアワークス) 「I’ll」浅田弘幸(集英社) 有名どころばっかですみません。