• 締切済み

コスプレ用のかつら

友達が切実に困ってるので、助けてあげたいのですが・・・・・。 友達はコスプレをしていて、1~2年くらい前にネットの通信販売で買ったんです。友達はパソコンが使えないので代わりに私が注文などをしたのですが、今度もそこで買おうと思ったら肝心の名前、HPを忘れてしまって困っているんです。前に届いたときの明細などの紙ももう残っていなくて私のところにきていた確認メールも随分前のものなのでさすがに消してしまっていてわからないんです。どなた様か教えていただけませんでしょうか?今週の日曜日にイベントがあるらしくて、急いでるみたいなので至急お願いいたします。 シトラス?シラパス?シベラス?シパラス?確かそんな感じの名前だった気がするのですが・・・・。(シからはじまってないかもしれません)心当たりのある方はよろしくお願いします。勝手ばっかりいってすみません。

みんなの回答

回答No.2

シペラスだろう?

• mokonoko
回答No.1

シペラスのことですか?

参考URL:
http://cyperous.com/