• ベストアンサー

僕はアルバイトなのですが

他の大学を出て、医療系の大学に通う20代半ばの男です。 アルバイト先にいろいろと優しくしてくれる女の人がいて気になっています。 彼女は、僕とほとんど同い年なのですが、職員の人で、僕のほうはアルバイト。 卒業して資格を取ることができたら定職に就くことはできると思うので、ずっとアルバイト、というわけではないのですが、今は対等に付き合うことはできないのかな、と少し悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46849
noname#46849
回答No.2

わたしも出来ると思います。 就いてる職業は違いますが、うちも彼が契約社員でわたしは正社員で別々の会社で勤めています。 付き合うことの前に職業は関係ないと思いますよ? 金銭的な問題とかは出てくるかもしれませんが、二人が付き合う上で気にしなければ他意のないことだと思います。

geroge180v
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり気にしすぎるのもよくないかな、と思いました。

その他の回答 (1)

noname#47053
noname#47053
回答No.1

できます!知り合いが、バイトの男性と社員の女性という関係で、結婚し、その後に男性が就職しました(*o☆)\

geroge180v
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 少し安心しました。