• ベストアンサー

ウォールナットのテーブル

友人がウォールナットのダイニングテーブルを探しています。  先日、アンティークショップで見つけたのですが、サイズが大きすぎて悩んでいる間に売れてしまったそうです。 W1500×D800くらいのサイズのテーブルを売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?(輸入モノはこのサイズがないんでしょうけど・・・) 福岡県内だと嬉しいのですが、HPからの通販でもOKです。 よろしくお願いします。

• akken
  • お礼率84% (96/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasaya
回答No.1

akkenさん、こんにちは。kasayaと申します。 ウォールナットのダイニングテーブルはインテリアショップ「アクタス」にあると思います。 私も色々と探していてメモしていた中にありました。 W1200×D800でご希望より若干幅が足りないサイズですが・・。 確かデンマークの会社からの輸入家具だそうです。(違ってたらゴメンなさい) アクタスは福岡の天神にも直営ショップがあるそうですので、一度見てみて下さいね。 ■福岡市中央区天神4-2-20 天神幸ビル1F  092-771-7003  営業時間10:30~19:00

参考URL:
http://www.actus-shop.co.jp
akken
質問者

お礼

kasayaさま 御礼が遅くなりましてごめんなさい(^^; 福岡にウォールナットを扱っているお店があるなんて、とっても嬉しいです♪(・・・と友人が大感激♪) 明日、早速行ってみるそうです!! 福岡にアートハウスってあるんですが、そこで買い損ねて随分へこんでいたので、“アクタス”で好みのテーブルに出会えたら、有頂天になることでしょう♪^^ ホントにありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• fuchuu
回答No.2

サイズ等にこだわるのであれば、オーダーと言う手段も考えられます。最近はオーダーでもお安くなっているようです。小売店ではなく直接工場に問い合わせてはどうでしょうか。