• 締切済み

こんなUSB機器って売られてますか?

ZENO888の回答

• ZENO888
回答No.1

下記のUSB I/Oとかのキットを使って、リレー駆動回路を構成すれば可能だと思いますけど。 USB I/O http://www.gijyutu.com/g-soft/automa/nt/usb.html USB汎用インターフェース・キット http://www.cqpub.co.jp/eda/USBKit/USBKit.htm

ymda
質問者

お礼

それなりの商品が、やはり見当たらないですね。 とりあえず、一旦締めさせていただきます。

ymda
質問者

補足

昔だったらキットでもよかったのですが・・・汗 今では上手に(体の事情で)半田ごてがいじれません。 既製品であればそれでお願いします。 p.s.確かにUSBではないのですが、昔PCIカードのリレー駆動装置は作ったことはあります。