• ベストアンサー
  • 困ってます

ぱるる口座 開設

ぱるる口座の開設を考えているのですが、わからないことがあるので質問させて下さい。 開設の際に持っていくもの ・しゃちはた 又は 三文判 ・身分証明書 以上の2点でよろしかったでしょうか? あと、身分証明書は保険証を持参していくつもりなのですが、その保険証の裏の住所欄は自分で書いたのですが有効なんですか? 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>・しゃちはた 又は 三文判 シャチハタは不可の場合もあるようです。 >その保険証の裏の住所欄は自分で書いたのですが OKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます。 シャチハタは駄目なんですね。 感謝しております。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

三文判はいいけど、シャチハタは駄目だと思いますよ。 保険証はそれで良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答に感謝しております。 保険証はこのままで良いのですね。 良かったです。 ご親切にどうもありがとうございました。